人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のおでかけ   

2011年 08月 15日

暇だな、ということで、といざらスに行くことに。

そしたら出かけてしばらくすると、雨が降ってきて。

進めば進むほど雨がひどくなってきて、フロントガラスが見えなくなるほどに。

雷もすごくなってて、ちょっとこわかった。

子どもがぐずるかな、と思ったけど、まったく動じずすやすやと寝てました。

名古屋の評判フラダンス教室  厳選おすすめボーリング教室  フランダンスTシャツ作り

こんなに大きな音の中寝れるなんて、ちょっと大物かも。

結局といざらスに着くまで雨は降っていたのだけど、帰るころにはあがってました。

ほんとに1時間くらいのできごとだったので、これがゲリラ豪雨というやつかも。

家に帰ってきたら、雨の降った跡もなかったので、局地的なものだったのかも。

無事帰ってこれてよかったです。

by eigojiko | 2011-08-15 15:49

<< 神戸でお買い物 子どもがぐずる >>