子どもがぐずる   

2011年 08月 09日

最近子どもがぐずることが多くなった気がします。

ちょっと前から寝る前にぐずることが多かったのだけど、最近は昼間もぐずって。

がん泣きさせたら寝るので、結構泣かせてることが多いのだけど。

でも眠いときとか、調子が悪いときに泣かれると結構つらい。

しかもこっちの不機嫌なのを子どもも察知して、余計に泣いちゃうんだよね。

ひざ痛改善のためのサプリメント  ひざ痛改善DVDで体操  グレ釣り動画で学ぶ仕掛けと釣り方

自分が元気だったら、もっと一生懸命あやすんだろうけど。

ひとりであやしてると、どんどん気分も落ち込んできてしまうんだよね。

早く旦那が帰ってきてくれないかな、と思ってしまう。

でも旦那があやすと子どもはそんなにぐずらないんだよね。

なんで私があやしても泣き止まないんだろう、と思ってしまう。
[PR]

by eigojiko | 2011-08-09 16:13

<< 雨の中のおでかけ 情報が続々と >>